にこぴの水族館ブログ

水族館の布教活動

2019-01-01から1年間の記事一覧

みとしーってどこ?伊豆三津シーパラダイスに行ってみた!

みなさんこんにちは。にこです。 今回わたしが訪れたのはこちら! みとしー!の愛称でお馴染み「伊豆三津シーパラダイス」です。 ちなみにこの写真に映っているはちゃめちゃにかわいいセイウチのぬいぐるみは みとしーオリジナルの商品です! 規模はそこまで…

海遊館を100%楽しむ!海遊館にいこう!

こんにちは、にこです。 今回のブログは前回に引き続き海遊館についてです。 今回は海遊館を100%楽しんでもらえるように書きました! 長いので気になるところだけ目次から飛んでいただけると幸いです。 目次 海遊館ってどこにあるの? 入館料は?営業時間は…

海遊館の年パスは買うべき?特典満載!年間パスポート!

みなさんこんにちは!にこです! 本日のお題は海遊館についてです。 みなさん海遊館は行ったことがありますか? このブログを見てくださってる方は水族館が好きな方が多いのでもしかしたら行ったことがある人が多いかもしれないですね。 ではみなさん年パス…

あたらしいLINEスタンプ〜〜!

みなさんこんにちは!にこです! 題名の通り!あたらしいLINEスタンプができました〜〜! line.me \パチパチパチ/ 今回のブログはがっつり宣伝!LINEスタンプの宣伝以外の何者でもないブログです〜〜! https://line.me/S/sticker/7948171 https://line.me…

SUZURIはじめてみた

みなさんこんにちは!にこです。 実はわたしSUZURIはじめてみました〜! SUZURIとは自分だけのオリジナルグッズを作れて、売って、買えるサービスです 自分だけのオリジナルグッズを手軽に作成・販売 | SUZURI(スズリ) ということで早速自分の絵でグッズを…

全国水族館マップ 〜水族館に行こう!〜

(2019.03.10更新※マップが少し変わっております。) みなさんこんにちは!にこです! 以前から制作していた #全国水族館マップ がついに完成しました〜!ワーイ! ① 稚内市立ノシャップ寒流水族館 ノシャップ寒流水族館 ② 美深町 チョウザメ館 北海道美深町|…